We held December orientation and Christmas party.

12/17 福岡サンパレスにて12月定例オリエンテーション&クリスマス交流会を開催しました。

オリエンテーションでは、Outboundはアプリケーション等の確認、英語教育、クリスマスパーティーのアトラクション練習。Inboundは日本語教育や年賀状の作成、アトラクション練習などを行いました。

恒例のクリスマスパーティーは、密を避ける為、例年のクリスマスパーティー(立食形式)を食事の提供を控えクリスマス交流会(スクール形式)に変更しました。

西島ガバナーをはじめカウンセラーの井手パストガバナー、2720地区の派遣予定学生ほか80名を超える皆様にご参加いただき感謝申し上げます。

来日学生はそれぞれ4か月間の滞在について日本語による報告がありました。個人差はあるものの皆が上達していて嬉しく思います。
参加クラブごとに来日学生、ホストファミリー、派遣予定の学生及び父兄、ROTEX、クラブ関係者が一同登壇して挨拶のほか、アトラクションとして来日学生、派遣予定学生の歌、楽器演奏とダンスを披露、サンタクロースも登場するなど楽しい時間を過ごすことができました。

協力いただきましたROTEXはじめ委員会関係者すべての皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

<Photo Album>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA