We traveled to Nagasaki

長崎平和学習旅行へ行きました

 10/22-23 3年ぶりの開催となりましたINBOUND長崎平和学習ツアーが2740地区の皆さんのご協力のもと、天気にも恵まれ開催されました。

 当日は、現在九州内に来日中の交換学生(2740地区6名と2700地区7名の計13名)が集まることができました。

 グラバー園のほか長崎原爆資料館では熱心に学び、2日目はハウステンボスへ、この2日間でインバウンド同志たいへん仲良くなれたと思います。

 2740地区の堀川委員長、樋口直前委員長をはじめ、委員の皆さんにはたいへんお世話になり、懇親会には上村ガバナー、山下地区幹事にもお越しいただきありがとうございました。

 Inboundにとって良い思い出がまたひとつできたと思います。

<Photo Album>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA