We held December Orientation & Host family exchange meeting

12月のオリエンテーションとホストファミリー交流会を開催しました。

 12月18日(土)午後1:00〜福岡サンパレスホテルにて、12月のオリエンテーションと例年ならInboundや派遣候補生、ホストファミリーなどちクリスマスパーティーを行っているのですが、今年もInboundが来日できていませんので、ホストファミリー交流会を開催しました。
 当日は参加クラブ関係者の紹介や一言スピーチを行い、2018-2019 来日交換学生で、壱岐 RCをホストクラブに1年間を過ごしたトリート君(D5060 アメリカ)がシアトルからオンラインで参加し、貴重な留学体験について話してくれました。その後、2009-2010 派遣交換学生で、福岡平成 R CをスポンサークラブとしてD5060 カナダに留学した中さん( JR 九州系企業勤務) 、2008-2009 来日交換学生で行橋 RCがホストクラブのジェス君(D 94 70 オーストラリア・パース)が留学での体験や注意点などを皆さんの前で話してくれました。3人のOB・OGの皆さん貴重な話をありがといございました。また、ご参加頂きました地区、クラブ関係者の皆さんもありがとうございました。

<Photo Album>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA